素朴な疑問



大阪では人身売買(売春目的ね)でホストが捕まりましたが、関連記事でこんなのも。

少年へわいせつ10件余を自供/沖縄署、容疑男逮捕

 沖縄署は二十五日、強制わいせつ容疑で、沖縄市城前町の会社員、伊波貴司容疑者(21)を逮捕した。調べでは、伊波容疑者は昨年十二月二十一日午後八時ごろ、本島中部の公園で遊んでいた中学三年の男子生徒=当時(14)=を言葉巧みに墓地へ誘い込み、ズボンを下ろさせてわいせつな行為をした疑い。伊波容疑者は容疑を認めるとともに、同様のわいせつ事件を約十件自供しているといい、同署が裏付け捜査を進めている。

たまーに見かけるけど・・・。男が男を、ですよね?うーん。。。男同士でも「強制わいせつ罪」になるんだねぇ。