あぁ

仕事もパッとしないし、支店長も出張だし、髪切って早めに帰ろう。どっかお出かけしよう!と思い、仕事早々に切り上げたのはいいんだが...。
1.髪切屋さん、今日はお休み。
2.イルミでも見に行こうかと、行ってはみたものの、16日から。やんの遅くねぇか?
3.さっちが具合悪くなり、とりあえずヤブの総合病院へ。
んでさぁ。案の定の想定通りのヤブさ加減でさぁ。診察2分?くすり2日分出しときますから。って、オメせいぜい注射ぐらいせぇよ。夜間&救急指定の意味ねぇだろ!!ヤブとわかっていながら腹が立つ...。
ほんでね、さっき熱計らせたら39.1度になってんの。
んー。まだ上がるようだったら、市民病院まで連れてくかぁ。待たされるんだよ、あそこは。ヤブは誰もいなかったもの。あぁヤブに払った医療費がもったいねぇ。つぶれろ!この役立たず!