猛省

えー。実はあたくし、今すぐにでも辞めて逃げ出したい症候群に陥っておったのです↓(仕事の話ね。)
最近ホント顕著で、1日3件とかしか行ってない。3件すら行ってなかったかも(藁 別にねぇマン喫とか行ってるわけでもないんだけど、なんやかんやしてると結構一日終わってたりしてね。まぁクルマで寝てたりとかだったりするんだけどさ。
仕事の仕方もわからんし、オレが悪いんだろうけど、スキルの問題なのか、タイミングの問題なのか、季節の問題なんか、単なる運が悪いのか...。原因は知らんが、アポも取れなきゃ行くところもねぇし。もう、すっかり意気消沈ですよ!ダメダメですよ!モチベなんざぁどん底ゼロ地点ですよ!!!グランド・ゼロですよ!!!!
と、ヤル気ねぇどころの騒ぎじゃない状態だったんだが、同期の人と電話しててね。彼は新規(初訪)4〜5件、再訪5件以上、平均したら約10件は絶対行ってるそうで。いやぁ、お叱りを受けましたわ。そら、あかん。自分に負けてるで。オマエはとりあえず親父さんの契約で成績入ってくるから危機感ないんや。この仕事は「自分に負けたらそこでおしまい」。オレは125万取らんと給料下がるからな。危機感違うんや!
うーん↓すんません、マジで。初心に戻りますわ。すんませんでした...。1日最低10件はノルマとしてなんとしてでもこなします。。。