HDDナビ

ほすぃ〜。地デジ対応の定価は40万!でも、欲しいなぁ。ええなぁ。ほすぃなぁ。すごいのね、最近のナビちゃんわ。個人宅でも番地入れたらピンポイントで家の形まで出るんす。いや、今までのでもある程度は出たけど、郊外とかの細い路地とかは、そもそも道すら表示してなかったのに。。。
山のふもとの我が家もしっかり家の形表示されておりました。いやぁ、これがあればなぁ。営業成績上がるなぁ。もう、ぐんぐん上がっちゃうよ。3倍に上がるカモ。道に迷わない!住宅地図を調べにいちいち会社に戻る必要なし。いやぁ効率が上がるねぇ。ほしいねぇ。。。
いや、しかし。現実問題、40万もナビに払う前にクルマをなんとかしないといけない気がする...。

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/lineup/details/vh009.html