120万

実はおとといあたりからかなり凹。テンションがっつり↓↓ あかん。120万の契約ぶっとんだ。かなりヤバイ。支店長の落ち具合もハンパなかったなぁ。何故か他県の同期から電話あるしなぁ。「120万ショートしたんやて?誰かとは言ってなかったけどさ・・・。」すんません、それオレっす。なんで他県の他店まで知ってんねん...。
いやぁ、明日の会議ヤだなぁ。忘年会もヤだなぁ。なんか最悪な年末だなぁ。120万って、ねぇ。月1万の契約、10件分だからねぇ。












ごめんなさい!
しょうがないんですよ。












でもね、おらにも非があるからさぁ。ほんと申し訳ない。真摯に猛省しております...。