結果発表



 こんにちわ。ぁぅ。昨日も3時でした。若干具合悪し。
さて、昨日の結果ですが、ドロー?ドローまで持ち込んだというか、持ち込まれたというべきか・・・。
判定基準を次のようにすると、ですよ。

勝ち・・・んなもん、こんな会社しらねぇよ、ばーか。オレには一生関係ねぇ!
負け・・・わかりました、残留します。

と、した場合、ドローです。勝敗つかず?はぁ。もうぼくは限界です。限界でした。まだまだ若干26の人間です。御年60を過ぎた、オレの2倍以上も走り続けてきた人間の言葉にはやっぱり重みがあります。ただ、いろいろ模索した結果、これだけは最後にちゃんと話してきまた。
「申し訳ないですが、【退職扱い】でお願いします。かならず、1ヶ月後に連絡は入れます。」
要するにですね、長期休暇でいい。と、そうおっしゃるのです。この8月なんつーのは、年間2番目に忙しい時期にですよ、休職扱いでもいい。と。ただ、そんな中途半端じゃ、この先の道を決められないので、「退職」にはこだわります。こだわりました。
ただね、こんな会社ですよ、こんな腐った人間の会社ですよ、でもね、やっぱ経営者は違う。そんなことはわかってましたよ。裸の王様です。ちょっと使い方違うと思うけど。なーんか、社長がかわいそうに思えてしまった部分もある。

まぁ、いろいろありますよ。そりゃ。でも、書くのもめんどくさいんで、このへんで。詳しいことは北海道でゆっくり書きます。
とにかく、北海道に行って、そしてのんびりして考えます。とりあえず、北海道逃亡計画だけは阻止されたくなかったので、オレがんばった。うん。これだけ、情に弱いというか、優柔不断っつーか、そういう人間が、ここまで押し通した(ドローに持ち込んだ)だけでも良しとする。

じゃぁ、みなさん。北海道行けることになりましたので。そこんとこよろしく。予定つけて来てね(笑)