オレの日記



 こんばんわぁ。酔っ払いです。うぇ。若干気持ち悪い。
今朝、会社でメールチェックをしたら、某取引先の営業のMさんからメールが入ってました。かくがくしかじか、辞めると聞いてびっくりです。と。で、今日にでもお時間いただけないかと。ということで、今まで飲んで語り明かしてきたわけだ。
 あまり、冷静じゃないよ。かなりキーのうち間違いあるし。文章も変かも。見なくていいよ、「オレの日記」だから(藁
 彼はね、Mさんね、うちの社長と、10年来のお付き合いらしく。まぁ、彼曰く「人に惚れた」と。社長にさ。へぇ、そうかい。まぁ人生いろいろだ。誰に惚れようが勝手だし。別に否定はしないさ。要するに簡単に言ってしまえば、外部の取引先からさえも引き止め工作に入られたわけですよ。もう、ねぇ。ハッキリ言って、辞めるということがこんなに大変だとは思ってもいませんでした。はい。なんとかしてください、マジで。

 なんつーの?いやぁ、よっぱらいだからぁ。いいんだ、別に。誰も相手にすんな。うん。いいんだぁ、別に。だけどね、あえてね、パソコンの電源を入れた。なんかね、もやもやすんの。つらいの。よわいね、オレ。うぇ。なんとなく、この、漠然としたワケのわからん、この気持ちをね。残しとくべきかなと、思って、がんばってキーを打ってますが、さすがに酔っ払いなので、言いたいことがさっぱり不明です。

オレは辞める。ゴメン。みんな。ありがと。
なんでかな?何かしてきたのかな?そんなに評価されるべき人間なのかな?ほんと、ごめん。おれ、今回だけは、意志変えない。それも男。そう思う。