放置癖。



鍋釜夫ことハーボット。ほったらかしのハーボットをはけーん。そういえば毎月315円取られてるので解約してやろうと思ったら、ID/PWがわからん(藁 くそ、SONYめ。ネット上ではお答えできません、だとよ。わざわざ電話しろってか?んで、カスタマーセンターとやらに保留のまま永遠待たされてってか?そんなめんどくさいのがヤだったら黙って315円払い続けろって魂胆だな。SONYの考えそうな事だ。。。
ユーザー登録したメールでも残ってるかと思って探したが見つからず。ってか、未読3500通。全部で5000通超。検索かけても出てこねぇ。頭に来たから全部消してやった。5000通のメール全部消してやった。いらねぇ。仕事のメールのコピーとかだから、会社にあるし。なんか弁当の写真とかもいっぱい出てきたけど、今さらいらねぇ。。。メールだけで1.5Gも使ってやがった・・・。すっきりしたぁ。。。

今ストーブの時間延長ボタンを押したら同時に給油しろって怒られました。なんか凹。。。
さようなら。