ぷはぁ。いろいろと。



 みなさん、おつかれさまです。いろいろとおつかれさまでございます。
そうそう、払ってきたよ。7000円。一時不停止ってだけで7000円も取られるんだねぇ・・・。あやうく出頭要請かかるところだったよ。函館で捕まってんのに、札幌で払ってきた。それくらいヒマ(時間)がない!この先も2〜3週間びっちり日曜もないなぁ・・・。再来週は東京なので、更に時間がないなぁ。なんでかなぁ。気づいたら月イチ恒例でどっか行く羽目になってるなぁ・・・。
まぁ。アレですよ。誰かさんにも言われたような気がするよ。あんたは職場変わっても「仕事」は変わらないんだね。んー。そんな感じがする。結局のところ、何でも屋か?雑用じゃないんだけど、なんでも屋ってとこか・・・。まぁいいんだ。それは自分が一番良くわかってる。なんでも乗り切るところに価値があるとも思ってるし。まぁ、できねぇヤツに仕事は回ってこないって事だ!そういうことだ!
忙しくしてるみなさま。そういうことです。できねぇヤツはいつまで経っても仕事できねぇし、できねぇから仕事は与えられないし。世の中のたいがいは、そこに給料という面で反映してこないという理不尽もあるんだけど。。。