あと少しっ!



 いやぁ、体重ネタで先日書いたばかりなのに。ようやく停滞期を脱したようです。きました、58.2Kg!もう満足って感じ。そろそろ血液検査行こうかな(藁 いや、そうなのよ。元を正せば、胆石&中性脂肪が故に本格ダイエットを始めたわけですよ。別に、やれトコロテンだの、あるあるに刺激されたからだのではないわけです。実は、かれこれ「痩せよう」と思って1年が経つわけです。前職で溜め込んだ脂肪ちゃんを、1ヶ月のキャンプ生活でなんとかしようと試みたわけですよ。だけど、結果は1キロぐらいしか減んなかったわけ。
 脂肪肝発覚が去年の11月末だから、本格ダイエットを始めて10ヶ月近いんすね。まぁ、前職辞めたときのMAXが66〜67Kgだったから、1ヶ月1キロ減ぐらいか。いいペースだね。ムリして急激に減らしても後が怖いし。。。