910SH


http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/
903SHとお別れし、オークションで19,000円でGET。して、実は3日目くらいw もうねぇ、歳なんかも知れんね。歳というよりいじってる時間もねぇし。ケータイいじってるくらいなら寝たいしw
さぁっぱり新機能とかわかりませんが。いや、むしろわかろうと脳が働いてない。どちらかといえばめんどくさい。でも、液晶キレイだし。カメラ5Mだし。903SHより軽いし。キャスト?さーくる?新機能はこの際どうでもよい。基本性能はよいと思われる。でも、またカード買わないと。microSDだもの。miniSDって、結局903にしか使わなかったな。なんか、外付メモリの意味、あんまねぇな。