あぁ毎日うぜぇ!!!!

この前のクレーマーじじい。もう、なんかストーカーじみてきたな。1日2回必ず電話あるんですけど。しかも、ワン切り(藁 「かけなおせ!ガチャ」みたいな。超うっとしいんですけど。いろんな人がいるとはいえ、ああいうジジイにはなりたくないねぇ。ケツの穴ちいせぇこと。あぁ、書いてたらまた腹立ってきたし。ってか、ぜぇんぜん解決しねぇもの。ゴネたもん勝ちって寸法かい?ヒマだねぇ。あっさり負けそうだよ、気持ち的には。仕事的に負けるわけにはいかんけど、あまりにめんどくさくなってサジなげたけどな、一部な。どーすっかな。治療費な。めんどくせぇな、しかし。相手選んで事故しろって、マジで...。