寿命かぁ

もう13万キロ超えてるんだけど、RAV4。青森行ったあたりから調子悪かったんだよね。アイドリング時にノッキングするのよ。オートマなのに(笑)。3日ほど前から走行時にも怪しい感じが襲ったので診てもらったんだけど、異常ありませんだって。コンピュータはね。タンクからの燃料ポンプが怪しいかも。そうそう。満タンにしてもEmpty振り切ってるし。気分わりぃ。全く「減り」がわからん...。
そして今日。いきなりエアコンから暑い風が吹き出しました。ラジエータのせいじゃないよ。なんかエアコンの「AC」の表示が点滅した。点滅するんだよ、アレ。ON/OFFしたら直ったけど。いやぁ。1ヶ月であらゆるところがガタガタに壊れてきました。ゲンナリです。