近況報告。



 知らぬ間にもう7月5日。実家に戻り10日以上経過してます。いやぁしかし1日が1週間に思える程、あわただしい数日だったぁ。いろんな方になーんにも報告できずに申し訳なく思っております。今日まとめてメールとかで報告しておこうと思って、日記も公開にしました。もういいべ。なんかめんどくさくなってきたし(藁
手術は3日に無事に終わりました。2/3摘出だそうで。ってか、腹切ったら、胆のうが石だらけ(相当な数だったらしい)で、結局胆のうも取っちゃったらしい。オレも石持ちなのでヤな感じです... まぁ、さすがに手術当日はチューブだらけで悶絶してましたが、2日目からは暇を持て余してる感じなので、特に術後も問題ないんじゃないかな?
 で、おいらの初出勤も3日。なので手術には立ち会ってないんだ。まぁ死ぬようなレベルの手術じゃないから良かったんだけど... 出勤3日目を終えましたが。。。14日まで研修で、その研修先が名古屋なんす。9時からなんだけど、名古屋本部までは1時間なんだけど、なんだかんだで、起きるのは6時で何より寝不足がつらい。。。んで、終わって戻ってきて19時近く。それから、オヤジの仕事のフォローして、大体家に帰ってくるのが22時過ぎ。それから、新人研修本来の事やんなきゃいけないからねぇ。もうねぇ、いつまで身体もつかなぁって感じ。3日目にしてかなりきてます。やばいです。ちなみに、rainmanとは関係なく、毎日雨降ってます。梅雨ですから(藁 かなりの湿度の気温でぶっ倒れそうでございます。
 いやぁ、いいなぁ。ひとり旅。いつか行きたいねぇ。もう無理だろうけど...