ネタ。

飽きっぽくてめんどくさがりやの割には毎日欠かさず更新し続けてる。でも近頃ネタがない。なさすぎる。こういうのは、毎日やらないと絶対続かなくなる。1日許せばそのまま消滅。でも近頃めんどくさい。

あのね。わたくし、意外な一面があるのです。見方によっては意外でもないかも。
たとえば袋ラーメン。ようやく最近になってアバウト水加減ができるようになった。かなり努力した。かなり自分を押し殺してみたり。ゆるされん・・・。計量カップで計らないとゆるされん・・・。でも袋ラーメンだけはようやくクリアした。
フルーチェ。もってのほか。きっちり計れ。おいしくない。ってか失敗したらヤダ。もったいない。
カレーもね。ちょっとは頑張ってテキトーくさくやってみるものの、やっぱり最後には帳尻あわせて計ってるね。
だめなんだよ・・・。食い物ばかりはキッチリ計らないとダメなんだよ・・・。