も○こ。ももこじゃないよ。

もう本人もすっかり忘れてたんだけど。例のねずみ。マルチ商法のやつ。
知る人は知っている「も○こ」「moxxco」です。うーん。なんつーのかなぁ。FAX?みたいなやつ。ってかファックスです。スーパーファックスだそうな。そのままやん。
ってかね。知りたい人がいるらしいんだが・・・。めんどくせぇんだよな。どーでもいいし。ね、人生自体どーでもいいしね。いいんですよ。買わされたわけでもないし。被害の実態はほとんどゼロだし。
ってのもですねぇ。親なんすよっ!親父なんです!だからもーどーでもいいんです。いやぁ。かれこれ数年になるかなぁ?数年前にね、親父がひっかかったんすよ。本人はひっかかったとは思ってないみたいだけど。オレもね、正直びびったよ。保険の営業やってて、しょっちゅうそういうのは買わされてるの見てきたから、まさか本人がはまるとは思ってもみなかった。まぁ、おかんにはやめとけって言ってたんだけど・・・。まったく効果はなく。で、とうとう息子のおいらにも白羽の矢が立ったわけですよ。いらねーっても、そういう問題じゃない!とか言って半強制的なので、勝手にしろって感じです。なので、40万円も彼が払いました。本体は家にありますが・・・。なーんにもお役にたっておりません。せいぜいコードレスついてるから電話としては使えるかな?個人宅でFAXなんて使わないしね。

そういうことでした。つまんないべ?