ある意味ツライ・・・。

rm-nabekama2004-04-24

さて。今日のダメっぷり。
今日も朝起きれず。。。起きたら昼過ぎ。テキトーに冷凍ラーメン食いながら、ハタと気づいたね。「あれ?もしや今日は会議?」でね。もう2時なんだね。たぶん2時からだと思うんだよね。でも正直言うと、時間も知らんのよ。どーよ。このいい加減さ。とりあえず会社に向かったものの、着いたら2時半で、しかも社長の車もあったので、下足置き場まで行って引き返してきました。あぁ。ダメだ。とうとう会社まで行って引き返してしまった(藁 スーツ着たまま市内ふらぁ〜っとして、特にすることもなくマンガ喫茶へ。2時間ほど時間つぶして帰って参りました。もうダメです。ほんとにダメです。何がイヤって、特に具体的にはないんだけど。全部イヤです。子供じみてるなど言われてももういいです。負け犬大歓迎。なんとでも言え。なーんか、生きてるのもヤになってきたよ、マジで。どーすりゃいいんだ、オレは。誰か答えをください。



なにやら前日の記事でanimalさんがやたらとツッコミ入れてくるんで、ちょっとお答えしましょ。(ってか、あなた何か思い入れでもあるんか?)
まず、16万倍のお話。勘違いかその話したヤツが死んでくれなのかは不明だが、明らかにおかしいっすな。アナログ接続を「56Kbps」だとして16万倍は「8.96GBps=8960MBps」でございます。JPNIXにでも接続するんでしょうか?(藁 22.8Kだったとしても4.6Gですな。ありえねぇ。
で、ですね。モ○コも世代交代しておりまして。最新機種はSF70という機種なんですねぇ。これはですねぇ。なんと!FAXなのにLANポートがついております。ってか、バックボーン(接続回線)にインターネットを使用してるのです。うちはアナログ回線に直結なんだが、接続するときに「プロバイダ認証中」→「PPOL認証中」と表示されます。プロバイダはOCN。ってことはですよ、ADSL接続も可能なんだが、それなりに送受信は早いと思われます。まぁ読み取ったのは所詮画像データですから。それをファイルとして送受信してるんでしょう、たぶん。
で?次は。サーバで文字変換?まぁOCR機能でもつかえばできないことはないだろうけど。できてないですよ、そんなこと。そもそも、NTTと提携とかって営業禁止トークらしいです(藁 青森のディーラーはろくでなしなのは有名だそうで。
女子日本代表も勝ったので気分良く終わります。ははは。ダメ人間にも程がある・・・。