ダメ人間研修会

うぎゃー!やべぇよ!毎日いろいろヤベーんだよ!マルチ商法、俗に言うネズミ講?勝手に契約されてました(笑)ってか笑えねえ。でね。代理店研修会ってのに行ってきた。行かないとダメらしい。あのねぇ、ヤバイの。マジで。参加者の大部分がいっちゃってるの。ヤベーよあいつら。休憩時間あいだにあったんだけど、「おまいらぜってー話し掛けんなよ!」的オーラ全開で乗り切ったけどね。
不思議なのが、ネズミ講とかってリストラされたダメ親父とかいかにも騙されそうなバカ男とかのイメージあるっしょ?それが違うのよ!20代のキレイ系のねーちゃんとか結構いるのね。ある意味かなりびっくりだよ。でもあちこちから「すごく魅力ある事業だと思いました!」とか「先進的なサービスだと思います!」とか聞こえてくるわけ。んなわけねーだろ!この馬鹿やろーどもめ。不思議だなぁ。そんな騙されそうな感じの眼してないんだよなぁ。あー不思議だ。
で、入会金と機器代で初回費用約40萬円也!おまいらは払えるのか?そんな大金…。分割っすか?一生バカ人生なんですか?あぁやだやだ。なんでこんなんに巻き込まれなきゃいけないんだ。そんでなくてもダメ人間なのに、更に輪をかけた感じだ。ダメ人間まんせー。