ヤバイはがき

べつにやばくはないんだけど…。
あたくし、金銭的理由により7月の退職予定が危うくなってまいりました。昨日、秋田から帰ってきてなにげに郵便受けみたら招待状が。結婚式のですよ。うぇ(汗 うーん。いゃあ。めでたくねー!!全然めでたくね−!!5月に結婚するヤツめでたくねー!!日を改めろ!このカネのねーときによぉ。なんで寄ってたかって式やるんよ…。概算で30萬弱だな。やべぇな。瀕死どころでなく即死だな。
いやー!あ”〜。うぇ〜。どーっすかなー。岐阜は(ってか名古屋近辺は)結婚式ハデだからなー。もう意地っつーかお家柄の張り合いっつーか…。往復の交通費やら祝い金やらで大変だ、コレ。オレ無職っすよ?数ヵ月後ぷーなんすよ?はぁめでたくねー。