限界かも・・・。



毎日ここでダメ人間ぶりを露呈しているわけだが・・・。
もう、みんな限界に達している。ヤバイよ。なんかなー。ほんとにさようならって感じ。以前は、少なくとも1ヶ月ほど前までは「辞めたい」ってヤツがいても冗談言ったりして引き止めてたけど。もうムリ。ほんとムリ。人間らしく生きて欲しいって思う。それぐらいひどい。いろいろひどい。人間扱いじゃないもん。もう、誰も逃げたとか言わないし、負け犬とも言わない。少なくともオレ達は言わない。一緒に仕事してきた仲間とも本当にお別れなんだなって最近思う。引き止めたってその人の為にならないもん。しかしやりきれないなぁ。マジで。ありえねぇ。マジでありえねぇ。こんなにツライ思いするんだったら、あの時辞めとけばよかったと思うよ。なんかオレ達悪いことしたんかなぁ。なんでこんな目にあわなきゃなんねぇのかなぁ。マジやばいわ、コレ。もたない、7月まで。なんかゴメンよ、みんな。いろんなみんな、ゴメンよ。