大雪でした



 週末、青森にお邪魔しました。かなりの事後報告ですが・・・。ってか、かなり久しぶりにひとりでゆっくりこんな時間に家にいるなぁ。と、ふと思うのであります。
 サプライズっつーことで、ブログはもとより、誰にも連絡なんざせずに行ったのですが、ってか、別に遊びに行ったんでなく一応「仕事」として行ったんですけど。まぁ、E社のシステム復旧作業に借り出されたわけですが、押しに押して、予定してた夕方の列車には乗れず。急行はまなすという地獄列車で戻りました。函館着いたのは深夜の2時近くでございます。ほとほと疲れたよ・・・。
 というより、ねぇ。すごいねぇ。みなさん、すごいところで生活してるよ、マジで。なんですか?あの雪は。まぁ飽きずに降り続けること・・・。ご愁傷様です。なんとか、あと1ヶ月近く頑張ってくだされ。あとは、炊事班長が痩せたっつーか、げっそりを通り越して病的な顔つきだったのが、非常にショックでした。きもちわるいです(藁