死刑!乗田とみ。



 もう、こいつばかりは実名で出すぞ。名誉毀損でもなんでも来やがれ。そうですよ、前のアパートの大家(兼管理会社)でございます。
 やっと、清算書がFAXで届きました。あたくし、退去したのが9月末なので4ヶ月以上経ってるのね。しかも、あらゆる方面から「はやく清算しろ!」としつこく請求しての事だ。
 改めておさらいしよう。入居時に預けた敷金は48,000円×2=96,000円也。かなりの額でしょ?で、今回清算書を送ってきたわけだが、下記の通り。

クロス張替え    77,500
ハウスクリーニング 15,000
エアコン掃除    18,000
カギ交換      12,000
--------------------------
          122,500
      (消費税)6,125
      (合計)128,625

で、差額36,625円を支払え!という訳だ。あのなぁ。退去時に33,650円払ってるんだよ!アパート出るのに162,275円払えってか!?バカじゃねぇのか?基地外だコイツ。
しかもよ、コイツ消費税法改正知らないのかね?全ての単価に消費税なくて最後に乗っけてるんだけど。あぁムカツクねぇ、こういうバカは。
さて、何からはじめるかな?とりあえず「業者」さんの見積もり出させるかな?めんどくさいから、さっさと裁判すっかな?


乗田とみ情報<コイツには要注意!>
-----------------------
有限会社乗田コーポレーション
代表取締役 乗田とみ
青森市篠田2丁目9番2号 TEL.017-761-7270
青森市内に複数の物件を所有中。三○不動産とも裁判中。とにかくカネにはうるさいくせに、いい加減極まりない。コーポ合子沢関連では、すでに6名が被害を受け、実際の補修工事なども行わずに不正な請求を行っている。敷金を返還したなんつー話は一切ないらしい。