連載でもするか。



 毎日ネタねぇからダイエット記録でもするか・・・。今さらの感じだけど。じゃぁまずは記録から。

大学(96年)  50.0Kg
2002/03/25 62.6Kg(+12Kg)
2002/05/11 61.8Kg(-1.2Kg)
2004/07/23 66.8Kg(+5.0Kg)
2005/01/30 60.4Kg(-6.4Kg)

18歳のとき、大学1年のとき。50キロを前後してたなぁ。気を抜くと49キロみたいな。とにかく「痩せすぎ」だった。そんな情勢が一変したのは職場が変わったとき。立ち仕事から事務職になって、約半年で5キロ程増えた記憶がある。それからというもの、留まることを知らず。約2年で10キロ以上増える有様。「痩せすぎ」から一気に「太り気味」へ。さすがに危機感あったのだろう、携帯のSDカードに記録が残っていた。02年3月で62.6Kg。それからちょっと努力したんだろうか、若干減ってる。でも、諦めたのね、きっと。仕事が忙しく、生活が不規則なのを理由に、どんどん皮下脂肪・内臓脂肪をため続けたんだな。記録には残ってないけど、過去最高は68キロいったのを覚えてる。ちょうど、仕事をやめるころかな。
 まぁ、とりあえず記録に残ってるMAXが66.8Kgってことで、こっからスタートしよう。数ヶ月前に胆石&中性脂肪が発覚し、本格的にダイエットスタートしたわけだ。現在は上記の通り、60キロ代で推移してる。なんとか、50キロ代へ持ち込みたい今日この頃。