休日でございます。



本日休日でございます。でも午前中は仕事をしてまいりました。例の子供服のホームページでございます。昨日の帰りに実際の店舗に寄ってきました。でもイメージ版は作った後でした。がっかり。。。イメージ違うじゃん!まぁ、いい。配色変えればなんとかなる。ということで、イメージ直しの作業をしてました。でも昼で帰ってきたよん。午後は日用品とかあと5%のお部屋作りのブツを購入。で、掃除とか片付けとかしてました。

でね。とりあえず「ごめんなさい」。一応あやまっておくよ。オレ悪くないけど、いや悪いと思ってないだけだけど。函館に引越してきて、「燃えるごみ」の日に出したダンボールたち。まだあるんですね、雨に打たれて・・・。しらねぇよ、段ボール別なのかよ!しらねぇからな!誰か片付けろ。あんだけの量をどっかにもって行くのも苦痛だ。
でだ。改めて確認したよ、函館市の配布してる資料を。いやぁ、青森市がずさんだったからびっくりだねぇ。何でもかんでも「燃えるごみ」にしてたね。あわわ。どーりで有料のゴミ袋が大量になくなっていくわけだ。家庭ごみってかなりの量をプラスチックが占めてるんですね。でね、プラスチックは無料なの。コンビニ袋とかでもいいらしい。
ってかよ、こうやって書いてるけどよ、めんどくせーんだよ。マジで。慣れねぇなぁ。。。