負傷。



ども。生活も慣れてきてヒマをもて余しだしたrainmanでございます。こんばんわ。
さて、本日。通常出勤。なんか、オレが仕事を始めてからなにやら平和らしい。事件事故がなさすぎる。→仕事がない。でね、山田社長じゃないが仕事場の模様替えというか。
朝っぱらから、「取材とかないんですかねぇ?」
「ないねぇ。」
「掃除でもしますか。この配置狭いし。」
「そだねぇ。やれるときにやっとこうかぁ。」
みたいな。ってか、毎日そんなかんじ。いいのか?
でね、LANとかいろんなケーブルをプラスチックのまとめるヤツで固定しちゃってるのね。イメージわかる?で、きちきちだったのでカッターでそれを切ろうと。まぁいつもやってるので、別に危なくはないんだが。しかしだ。そのカッターが切れなかったんだよ。切れない刃物ほど危ないものはないんだな。
すっぱりいきました。左の親指の先っちょでございます。5mmほど。まっぷたつ。久々に血の味を味わいました。鉄テツしててまずいです。絆創膏ないしさ(藁 とりあえずティッシュで押さえてビニテでぐるぐる巻きにして止血しておりました。さんざんでございます。力を入れられないので仕事になりません。仕事ってか生活もままなりません。まぁたいしたケガではないんだが、いてぇのはいてぇ。早くくっつけ、指先。