灯油缶。



今日もお仕事です。さっぱりイメージの湧かない子供服のページデザインとWin2000サーバのインストールしてたら一日終わってました。そんな毎日です。

で、めっきり寒いんですが。マジで寒いんですが。。。
灯油缶。缶じゃねぇけど、プラスチックだけど。函館だけですか?青いのは。青いのしかおいてないのは函館だからですか?日本全国のみなさん、どーなんですか?今年からは青色しか売らなくなったのですか?寒いのです。でも赤いのがほしいのです。妥協して白でもいい。でも青色はヤなのです。しかも高いのです。これも函館だからですか?平気で500円します。なんか買い渋りです。渋っちゃいます。でも寒いのです。もうそろそろ限界気温が迫ってきそうです。