今日はつかれた。。。



まずはドラゴンズ優勝おめでとう。優勝決定日ぐらい広島も負けろよ(藁
イチローも含め、「北海道のファイターズ」含め、合併&スト騒動含め今年は野球が熱かったですねぇ。まぁ死んでた球界に刺激を与えたのは間違いないですね。

タイトル通り今日は疲れたので。しばらく数日は時間軸でやったことでも書こうかな。
9:00出勤。
9:30某中学校の文化祭取材。(これは取材ってかボランティア?)
11:30昼めし。
12:30函館の某タウン誌が廃刊になるって5分の特集取材。
17:00帰社。
18:00午前中のテープチェック。
21:00退社。
毎日こんなんです。こんな毎日だと帰ってきて例の「編集」をしようとする気になりません。まったくなりません。まぁまだネット繋がってないし、環境も整ってないしね。とにかくなんだか今日はやたらと疲れました。。。