やっぱり



 とうとうというか、やっぱりというか、来ましたよ。引き留め工作部隊が(藁 あと3ヶ月居てくれとか。無駄だって、そんなの。無駄ってのは、引き留めても無駄っていうよりは、3ヶ月いたから何か変わるのか?え?なんか改善でもされるんか?そういう意味で無駄な時間だって。まぁ、ここだけの話、3ヶ月か半年かは不明だが、とにかく今のずさんな体制のままだったら、近い将来、この会社もぽしゃるでしょう。
 とりあえず、預かり(退職願ね)でもなんでもいいから、好きにしてくださいと言っておいた。ただ、7月20日の意志は変わりませんからって付け加えておきました。

 ぶへぇ。しらねぇよ、今さらそんなこと言い出すなっつーの、ばーか。バカは死んでも直りません。さらにバカは100人集まっても天才1人分にならないところか、手の施しようのない集団となります。もう手に負えませんので、あしからず。

残り16日!