あわわ・・・!



 今日はネタ豊富だなぁ。分散してくれないかなぁ。ネタない日の為に。で、事件は午後2時過ぎに起きました。なにげに現場の事務所にいたんだけど。ババが入ってきて「手を切った」と。おっしゃるので、隣の部屋に絆創膏あるからはっておけといってやりました。数秒後、隣の部屋から悲鳴が聞こえました。何事かと思い、駆けつけると、な、なんと!!なんと!!指の完全切断でございました。あわわ。見ちゃったよ!なかったよ!指先がよ!!1.5cmちぎれてるんすよ!すっぱりと。こえぇよぉぉぉ。1時間ほど具合悪くて。。。
 はっきりとわかりました。あたくし、そういった趣味はないと。いやぁ、気持ちわるいっす。具合わるいっす。
 ビニール袋に入れて(落ちた指先ね)、市民病院へ直行させました。結局、ちょっと落ちたのが短すぎたのと、切り方の都合でつながりませんでした。病院によってはなんとかなったのかなぁ?
 <まめ知識>指を切断したら(ってか、切断する事自体ねぇと思うけど)、端くれをですね、ビニール袋に入れてですね、氷を別の袋に入れて一緒にして病院に持っていきましょう。切断後はすぐに腐敗が始まってしまうらしく、冷やした状態で持ち込むと元に戻ることが多いみたいです。
 あわわ。こわ〜い一日でした。