休暇終了

rm-nabekama2006-01-03



 昨日は久しぶりにボードに行った。残ってたリフト券の一番新しいのが平成14年1月だったってことは、4年も行ってなかったんだねぇ。ってか。4年も経つと炊事補佐も歳を取ったのか、5回も滑ったら満足でさっさと帰ってきた。年月ってのは恐ろしいねぇ。
 しかも、年を追うごとに「家族が増えました」的な年賀状が増えてくる(藁 もうそんな歳なんだと、すこぶる実感させられるのでやめてください・・・。関係ないが、毎年「ボールペンで殴り書き」なだけだったキヨマさんから、まともな年賀状がきて若干びっくり。だけど、メッセージ書くスペースを考えてなかったのか、表に長々書いてあった(藁 やっぱり彼らしい。
 さて、明日から仕事です。