連休。



 連休をいただいた。でもあんまり「連休」はいらない。いちおう、12時間以上寝れる「休み」が1週間に1回と、完全職務放棄できる日が月1回でもあれば、そんなに文句は言わない。
 ぽっくり連休もらってもすることないしねぇ。黄砂でベタベタの車でも洗ってくるかな・・・。あとは、カントリーサインですか。うかうかしてると、マジで1年越しになっちゃうねぇ。やりたかねーんですけど。もうねぇ、職業病だね、きっと。欲しい画がないのよ。なんで撮ってないのよ!ってのがありすぎて、先に進めないワケよ。叩き込まれてる職業的観点が邪魔して、素人作りできなくなってるんだね、きっと。
 ふつうの人はそんな事あんまり気にしないし、気にならないのもわかるんだけどね。やっつけ仕事でいいかい?やっつけなら、3日あればなんとかなるか・・・。なんとかするかなぁ。。。