うさぎ。



 うさぎおいし。食べちゃった。ちがうちがう。市内(比較的近所)の某幼稚園でうさぎ11匹が殺されました。撲殺だそうです。撲殺って、要するに殴打です。ぶんなぐったんですな。一部内臓破裂だそうです。だそうですってか、おい、警察よ。まぁ日本の今の法律だったら「器物損壊」でしかないけども。人の家の壁殴って穴あけたのとおんなじつもりで捜査すんなよ。大阪の二の舞食らうなよ。今回は勇気が無くて「小動物」に走っただけなんでねぇのか?どのみち、ふつーの思考回路のヤツじゃねぇんだ。そんなヤツがそこらへんにいるんだ。それが現実だ。起きてから「探し回る」んじゃなくて、ちょっとは市民の役に立ってみたらどうだ、警察よ。税金泥棒の道警さんよ。なんか、怒りの矛先がずれたけども。しっかりしろ、警察。