車も不調。



 今日は久しぶりに会社に顔を出してみた。誰も居ないと思いきや、ひとりいた。鼻水ぶったらしてた。インフルエンザじゃない!とか言ってたけど、症状はおんなじです。あきらめてください。はやく治してください。会社全滅ですから(藁
 で、行く途中に気がついた。ボーってなんない。車がボーってなんないの!なるっしょ?寒いんだもの、ラジエータの水温上がると自動的にボーってファン回るじゃん。オートエアコンの場合だけどさ。なんないのよ。なんかさみぃなぁって思ったら、オートにしようが手動にしようが、設定温度変えようが何しようがピクリとも動きやしねぇ。
 帰り道、トヨタによってみてもらったら、1万4千円かかりますねぇだって。で、来週の木曜日じゃないと部品入ってこないんですよ。だって。いやいや、死んじゃうから。オレ死んじゃう。寒いもの。いんふる完治してませんから。
 まだ今日はよかったよ、最高気温7度とかいってたし。明日から凄まじい寒波来るんだべ?死んじゃうよ、オレ。
 とか、思ってたら、出た。ボーって出た。なんで?でも、たまに止まる。あぁ、とうとうガタ来たかぁこの車も・・・。