仮出所後、少女暴行40件



 大阪市内で昨年2月、女子中学生に乱暴したとして、強姦(ごうかん)などの罪で起訴された住所不定、とび職河野純一被告(30)=公判中=が、浪速署などの調べに対し、仮出所から約半年後の2002年夏以降、少女に40件以上の犯行を繰り返したと供述していたことが25日、分かった。同署は同日までに、このうち8件について同容疑で追送検した。
 河野被告は1997年、強姦などの罪で懲役6年の判決を受け、2002年1月に仮出所していた。「大人だと抵抗されるが、子供だと言うことを聞くので襲った」などと供述している。(時事通信


 まただよ。薬物犯罪・性犯罪は繰り返すんだって!頼むから出すな。檻から出すな。ってか、なんかちゃんとした犯罪者専用工場とかなんか作ってそこで働かせろ。刑務所でちまちま工作やってるくらいで、オレらの税金でメシ食わせてたまるか。自分のメシ代は自分で稼げ。でも、一生出てくるな。日本は甘いって。おかしいって。