ただいま。



 無事函館へ帰ってまいりました。寒くないねぇ、いいことだ。久々にパソコンから更新なのでラクちんだ。なんだか非常にハードスケジュールな3日間だったな。
 函館→札幌→千歳→名古屋→岐阜→福井→岐阜→名古屋→函館。んー。つかれました。いろんな交通機関、全て順調でよかったよかった。1コでもずれると全てスケジュール狂っちゃいますからねぇ。名古屋空港は来月から中部新国際空港になってしまうので岐阜からは遠くなる。不便だ。電車使うならいいんだけどね、車だとあからさまに遠いのね。ってか、空港はどこでもいいから函館〜名古屋便増やせ。1日1便で昼間しかないのはキツイぞ。移動だけで1日終わるっつーの。。。