日本の刑法。



 今日はちょっくらカタイお話です。
ここ函館周辺でも幼児に対する連れ去り未遂や声かけが頻発しております。なんともはや、悲しいというか、情けないというか、おかしな世の中です。
 先日、奈良で起きた小学生誘拐殺人事件の犯人が逮捕されたけど。前科ありだもんね。しかも同じ事案で。
 そもそも犯罪の中でも、子供・女性・老人をターゲットにしたものは全く許せん。弱いものに対してしか行動を起こせないって事でしょ?人間として失格です。中でも性犯罪ってのは再発性が極めて高いとか。だいたい、更生して出所するっても、性犯罪特有の更生措置を採ったりする訳じゃないらしい。そんなん更生するわけないじゃん。
 レイプして殺して10年も経ったら世の中で平気に暮らしていけていいのか?あなたの隣すれ違った目いってるヤツがレイプ魔かもしれないんだよ?ありえねぇ。絶対ありえねぇ。日本の刑法が軽すぎるんだ。急いでてスピード違反しました、ごめんなさい。とは訳がちがう。日本の中でごく一部の究極におかしいヤツらがそうなってるんじゃない。時代がそういうヤツらを生み続けてる。時代が変わるにつれて犯罪も変わるんだから、司法も変わらなきゃいけない。
 自分の快楽を満たすだけで、人を傷つけ、命まで奪うようなヤツに「人権」なんて必要ない。一生、牢獄で暮らせばいい。日本は甘すぎる、絶対に甘すぎる。