リコールしろ!



 ただいまです。帰ってまいりました。で、サッカー見て報道ステーションちょこっと見たらテレビがブチっとお亡くなりになりました。9月の日記に書いたのですがご存知ですか?買って1日で同じ現象に陥ったのです、こいつ。腹立つなぁ。リコールしろよ。。。
 腹が立ったので、っていうか、テレビが見たいのに1台しかないので見れなくて胸くそ悪いので東芝のお客さまセンターに電話した。24時間対応なんすね。ごたごた文句言ったら「たぶんACアダプタでしょう」だと。「同様の問い合わせないんですか?」と聞いても答えようとしない。が、ACアダプタだと断言しやがった。ってことは、他にも同様の事例があるんだべ。保証書なんざねぇよ。あるけど、探すのめんどくせぇ。必要なら東芝が探しに来い(藁 明日、サービスの人が見に来るそうだ。ってか、いっそのこと機種を変えてくれ。もうヤダ。だってよ、9月に買ってお亡くなりになられたヤツは修理じゃないんだよ?新品と交換したのに同じ現象っておかしくねぇか?