ちびりそうでした(汗




 今日は取材2本。午前中は市議会。午後は建設中のガスタンク。液化天然ガスを一時貯蔵するでっかいタンクです。高さが約30mあります。でね、中を公開しますよ。ってことだったんですよ。そう、タンクの中ね。確かに中にも入ったけどさ。なぜ故にてっぺんまで行く必要があるのですかい?
 あたくし、「高いところ」と「クモ」が大の苦手なのです。高いところっていうのは自分の身の丈を超えたらもうアウトです。クモってのも、1cmを超えたらアウトです。かなりの高所恐怖症のあたくしが、建設中の足場(当然下は丸見えです)を30m近くまで上りました。ええ、身動きとれませんよ。下なんか見れたもんじゃないです。いやぁ、マジでこえぇ。。。高所取材はいただけない。危険手当ください(藁