船の上。



 え〜。うちの社長さま。Tさま。かなりの変わり者のA型、神経質さんなのですが。まぁ、そんなことはいいんですが。うちの社長さま。ロケサービスもやってた頃。某有名どころの映画監督を置き去りにロケバスを出してしまった失態があるらしい。しばらく走って「何か足らない」と気がついたそうで。
 え〜。あたくし。じゃっかん変わり者と自覚をしているO型、いい加減さんなのですが。まぁ、そんなことはいいんですが。そんなあたくし。今日はお隣の町の海上での撮影予定だったのですが。機材とか積み込んでさっさと出発いたしました。10分後。ケータイが着信。おまえ何やってんだ、と。社長わすれてどーすんだ、と。うへへ。ん?
若干、起きる時間を間違えて(寝坊じゃないよ)時間がなくてあたふたしてたからかい?ってかね、土曜日まではオレ一人で行くってことにもなってたっぽいし。まぁ言い訳はいいんだけど。社長を忘れて現場へ突っ走る、いい加減なO型のぼくでした。