第2弾・・・。



 知らぬ間にゲリが治ったrainmanでございます。みなさん、こんばんわ。
え〜。本日第2弾。第2弾ですよ!奥さん。やってまいました、またもや寝坊でございます(藁 「藁」とか言ってる場合じゃないです、マジで。
いやぁ、アラーム気づかなかったなぁ。なんでかなー。爆睡してましたねぇ。会社の方に起こされましたねぇ。9時半起床でございます。さすがに今日は風呂なんざ入ってないですよ、もうすでにアウトですから。寝癖のまま突っ走りました。またもや15分です。どうやら15分の壁を破るのはむずかしそうです。ダメだなぁ。ダメすぎるなぁ。
いやぁね。引越し作業はじめて約1週間近く、ロクなものを食ってないのでたまには自分で作るかなぁと思って。昨晩はカレーと安かった生筋子、処分した調味料類一式を購入。なんだかんだで23時。公共料金の契約まだしてないから、色々書類に記入。そんなことしてるうちに2時。あわわ。これだもの・・・。
「自己管理ができてない」ただそれだけでございます。ダメダメでございます。もう今度やったら「会社に1週間寝ます」って言ってきました。マジで。ふぇ・・・。ダメだぁ。