ダメ人間全開。



 今日は初出勤日。うへへ。ごめんなさい!ってか、ダメです、オレ。寝坊こきました(藁 いや、笑い事じゃねぇんだが・・・。
予定は午前9時出勤。昨晩そこそこ飲んで、寝たのは2時過ぎ。いや、ふつーなら起きれるんだが。。。昨晩、かなり前から携帯の電池マークが1個になってて「やべぇなぁ、1つめのアラーム鳴ったら電池切れるかなぁ」なんて不安ながらも引越し間もない為、充電器がどこにあるのか不明。
案の定、1つめのアラームで電池切れてました。でもね、1つめで目は覚めたのよ。平日だし余裕を持って7時にセットしたのが間違いだったね。
結局起きたのは8時40分。やってまった(汗 とりあえず風呂に入って家を出たのは9時ジャスト。まぁ一応連絡は入れましたけど。
函館住人からは「30分くらいの距離」と言われていた道のりを15分で走破。やる気になれば早いのね。
だめだなぁ。今日は早めに寝ます。だめだなぁ。やっぱオレだめだわ(藁