つかれたぁ。



今日は早朝起床。7時のJRで函館行き。
そうです。ご新居探しでございます。歩いたねぇ、疲れたねぇ。
函館のみなさん、今日はありがとうございました。おかげさまで助かりましたぁ。
で、青森へ帰ってきて、観光通りにきてた屋台のラーメンを食いました。
で、またもや野○屋でございました。屋台まで手を出したか、とうとう。
この前、環状線沿いに出来た元すき焼き&すし屋の改装ラーメン屋に行きました。熊本ラーメンでございます。味もいまいち、量もいまいち、全ていまいち。で、最後におばちゃん会計間違える。間違えたの指摘したのに「あってますよ」ぐらいの勢いで返してきたので「もう知らねぇ」気分で帰ろうとしたら、店長らしき人に指摘されて、そのおばちゃんは店長に謝ってた。謝るのオレにだろ?まぁ、二度といかねぇからいいんだけど。ちなみにそこも○呂屋でございます。
もういいです。野呂○。飽きました。出しすぎです、店。ってか、別に恨みあるわけじゃねぇんだが、いい加減潰れてくれてもいいぞ。恨みまではないが、いい思いをしていない。