着々と・・・。

rm-nabekama2004-07-03



 みなさま毎日のお仕事ご苦労さまです。本日、久々に全休いたしました。いやぁ、事前に「休み!」って決めて休むとちゃんと時間使えますなぁ。

 ということで、着々と「北海道逃亡計画」をいたしております。本日auを新規契約してまいりました。0円で。FM携帯ですよ、みなさん。もうSHシリーズのmp3もいいんだが、めんどくせぇのよ、ファイル変換とか。やっぱ逃亡生活で実用性を考えたらFM聞けるに越したことはない。まぁ電波入ればだけど。で、auさんには悪いが、逃亡生活が終わったら解約させていただきます。

 時間があるときは町までおりて、デジタル公衆電話を使用します。で、写真とかアップさせていただきます。急ぎの時はauの144KbpsPacketOneで。まずはネット環境整備完了。