主役はだれ?

テコンドーの岡本選手。正直かわいくねぇ。まぁそんなことはいいんだが…。
なんだって?協会同士が争ってるんだって?なさけねぇ。インタビュー聞いててもまるで子供のケンカっすね。スポーツとしての結果とは全く関係のないところの争いでオリンピック出場を逃すとなるとやりきれねぇよ。
よく言われることだが、年をとるとまた子供に戻るって。まぁそこにはいろんな意味があるのだろう。権力、カネ、安くさい意地。なんで大人の世界はこんなにも情けないんだろう。国民そっちのけの国会審議。客そっちのけの某T社と某C社。身近なところも遠いお国もみんなみんなくだらねぇ。嫌な連中だなぁ。どっかに馬鹿正直で働いてて気持ちいいとこないのかなぁ。