ヤバイ...

なんか「営業」って楽しいかも(藁 うそ。なんか、でもどーでもよくなってきた。楽しくはないけど、コレもアリかなって感じだな。楽しいとかぬかしてるけど、契約取れてるわけじゃないから(藁 もう、半ば壊れ?ふっきれた、というか。あせってもしゃぁないというか。
なるようーになる。って感じだねぇ。まぁ、やることやってりゃ、結果はそのうちついてくるだろ。きっと。イヤじゃなくなっただけ前進してるな。断られようが、邪険にされようが、犬くそ扱いされようが、「バーカ」って思うだけだもん。もう、さすがに凹んだりはしないなぁ。いやぁ前進してるなぁ。ありがたいなぁ。
さぁさぁ、みなさん。今月からは生命保険もありまっせぇ。子供には学資保険だねぇ。あぁ誰かさんには「つり保険」なんていかが?そろそろ身体心配でしょ?医療保険もあるよ〜。今さら自動車保険はないなぁ。まぁ安くできるかもしれんけど。満期近い方はお声かけてくださいな〜。見積もりしますよ〜。