壊れたんです



なんか気がつけば1ヶ月も日記放棄してたんだなぁ。毎日更新通知でケータイでは読んでたんですがね、みなさまのね。そうね、最近の若いモンはね・・・。危機感ないね・・・。なんて同意しながらね。
ってかね、かれこれ1週間ほど前に、とあるサイト(お役所のページ)を見てたら固まったので仕方なくリセットしたら、それっきり起動しませんの。Windowsファイルの一部が壊れたっぽいねぇ。セーフモードすら起動しねぇ。んもぉ、めんどくせぇ・・・。ないと困るが、直す気力も時間もねぇ・・・。
寝不足も相まって、やることも公私山積みだしさぁ。ストレスとかそんなんじゃなくて、単なるゲッソリ疲れてるねぇ。ストレス感じる時はまだ元気なんだよ、きっと・・・。