脱落してぇ。



 なんか戦線離脱しそうな勢いだ・・・。ダメだ、ダメだ。でもなぁ、ブヨブヨ太っていった時と同じ状況なんだよ、最近。仕事のせいだ、やっぱり。ストレス太りすんだ、オレは。きっと仕事のせいだ・・・。
・今日のごはん=忙しくてダイエット弁当なんざ作ってられねぇから、コンビニで済ます。
1.おにぎり2個&2ヶ月以上封印していたカップ麺に手を出す。
2.精神的にやられてるから糖分必要。チョコサンドクッキーたいらげる。
3.赤飯おにぎり食えって渡されたから食う。
4.イライラするからコーヒーに砂糖がっぽり入れる。
・今日の運動=ダンベル両手に持って、スッテパー2回にわけてそれぞれ20分。マシンによると、合計400Kcalの消費。
たぶん、摂取と消費のバランスが取れていないハズだ。ヤバイぞ、このままじゃ・・・。