お茶。



 えー。みなさん、おしっこ。しょんべん。何回します?1日に。平均は5回前後みたいだけど。あたくし、少ないと2回とか。5回ってのはまずないな。でね、昨日のネタじゃないんだけど、きっと血もドロドロなんすよ。血管詰まって赤血球が苦しがってるみたいな。で、改心して。さらさらにしてやろうと、これすてろーるだかなんだか知らんが毒をさっさと出してやろうと。1Lのペットにお茶を持って出社しました。がんばって飲みました。たかが1Lなんだが、1日に飲みきるのも結構大変かも。のど渇いてたら別だけどね、何もしてないのに水分無意味に摂取するのも大変だ。おかげで10回ほどしょんべん。しょんべん小僧。これじゃぁ仕事にならん。