さらし首の刑。



ごめんなさい。いや、むしろ申し訳ございませんでした!だな。
結果的に、本日2回目のオンエアとなってしまいました。なってしまったんです。でもね、やっぱりおかしいと思うのです。このやり方は。
撮ってる最中から自分でよくわかってないし、混乱極めてるし、ってか頭真っ白だし。で、プレビューしたらしたでダメだしだし、本社からはどーなってんだー的な電話くるし。もう今後は全面拒否してやる。だって、自分で納得行ってないんだもん。全然全くなんだもの。ってかよ、オレよ、10日以上カメラ触ってねぇ。基本の「き」も忘れたっつーの。ど素人だっつーの。いきなり回せっても、さすがにムリあるって。

夕方5時頃。無線で第一報。住宅火災です。比較的近くです。第2出動あり。んー。そこそこの規模っすなぁ。とりあえず行きますかぁ。的なノリで。出向きました。死傷者いないっぽいらしいと。で、おまえ回せと。は?はい。って感じですわ。
したらね。現場で刻々と状況は変わるわけですよ。一人逃げ遅れたらしいと。2時間後にビニシーと担架もってきたわけですよ。ですよ。やきとりと言うらしいですが。70代のおじいちゃんです。貴重らしいです。非常に貴重なものらしいです。我々にとっては。で、オンエアになると。んにゃ〜。オレ、火災現場初なんですけど。何撮っていいかも良くわからずに回してたんですけど。目の前で火の手が上がってて、消化の水がっぱりかぶってるんですけど。こんなの初なんですけど。目の前を焼死体が通過するのも初なんですけど!

まぁ今日は心身共にヘトヘトでございます。上から下までべちょべちょです。それより何より「助手からちゃんと教えてくれ!」頼むから・・・。これじゃまるでさらし首だよ。。。