北海道2004。



北海道2004 カントリーサインの旅2《前編》あらためて見ました。そだね。早く続きやんないとね・・・。ループ音源くっつけてBGMつくるソフトあるんだけども。ACIDってやつ。楽しいな、コレ。ちょっと幅が広がりそうだ。ちょっとヤル気がでてきた。が、また明日から仕事だし。いつになるかなぁ。今やってるWEBページのメドがついたら取り掛かれるかな。
でね。やっぱり今年中に全部周ってきて良かったなぁと、最近思うのであります。道内で一番はじめの合併が12月1日にやってきます。そう、函館市と周辺。函館市・戸井町・恵山町椴法華村南茅部町がひとつになってしまいます。そんなでけぇ市町村ねぇよ。事件事故あって「市内なんだから行けるでしょ?」とか言われたら腹立つな(藁
http://www.medicalpage.net/hakodate/to-to_gappei/